人工呼吸器で過ごしているあなたへ贈るコンサート

ご挨拶

気管切開をして人工呼吸器を着けて過ごされている方は、日常的に痰吸引が必要となります。

吸引時に発生する音や、吸引している間の呼吸器のアラーム音を考えると

どうしても、コンサートや演劇の観覧は制限されると思います。

このコンサートでは、上演中いつ吸引をして頂いてもかまいません。

吸引用電源も会場各所にご用意しております。

この機会に是非、生演奏に触れて頂ければ幸いです。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

                          

                           YELL制作チーム一同

YELL vol2 開催決定

 

第2回目の開催が決定致しました。

平成26年6月1日(日)に開催致します。

詳細発表及び予約受付は平成26年2月初旬頃にご案内予定です。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

第一回目の開催は

毎日新聞でも取り上げられました。

協賛広告受付開始しました!

YELLでは企業・飲食店・個人の皆様に協賛広告の出稿をお願いしております

詳しくはこちら

写真クリックで拡大出来ます

YELL Vol1が11月17日に開催されました。

皆さんのご協力のお蔭で事故無く盛況のうちに終演できた事を心より感謝申し上げます。

 

次回開催は6月1日(日)です

皆様と心の笑顔で再びお会いできることを楽しみしております。

 

YELL制作チーム一同

 

コンサートの様子はこちら